TREASUREジョンウの表情が面白い!益山ズのエンディング妖精にも注目!Mカで”MY TREASURE”を披露!

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは2020年に新人賞を受賞し、2021年の活躍も期待されているグループですね。

今回は1月28日に放送されたMCOUNTDOWNで披露された「MY TREASURE」のステージを紹介します!

こちらは「MY TREASURE」でのジョンウのファンカムです。

イントロでジョンファンとジョンウが首を左右に振って遊んでいるのが可愛かったですね!

ジョンウの表情しか見えませんでしたが、変顔をしているのが面白かったです(笑)

ジョンファンもきっと笑ってましたよね!

ハルトのファンカムには、最初のジョンファンのパートの時に、ジョンウがイェダムに向けて変顔をしたシーンが映されていました!

口を大きく開けて、イェダムもジョンウの顔に笑っていましたね(笑)

ちなみに今回のステージでエンディングを飾ったのはジョンウとジョンファンでした。

益山ズの可愛いエンディングを見ていると癒されますね!

Sponsored Links

実際に放送された映像では、ジョンウが変顔をしているところは映されていなかったので、ファンカムならではの映像でしたね。

「MY TREASURE」のステージではジョンウだけでなく、メンバー同士のアイコンタクトがファンの間で注目されています!

今後のステージでのジョンウの表情もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました