AB6IXが”STAY YOUNG”でカムバック!希望あふれる歌詞、ストーリーに注目!!

AB6IX
Quote from:YouTube

BRANDNEW MUSICに所属するAB6IX。

作詞、作曲、振り付けをできるメンバーがそろっていて、実力のあるボーイズグループとして注目されていますね。

そんなAB6IXの新曲「STAY YOUNG」のMVが公開されました!

こちらが1月18日に公開されたAB6IX「STAY YOUNG」のMVです。

ティーザー映像では、クセになるサビが話題になっていましたね!

インパクトのあるフレーズで、爽やかなダンスもカッコ良かったです。

前曲「SALUTE」とは違ったコンセプトで、未来への希望が感じられる歌詞とストーリーが素敵でしたね。

今のコロナで苦しんでいる世の中にピッタリの曲で、頑張ろうという気持ちになれる曲でした。

Sponsored Links

「STAY YOUNG」はウジンが制作に参加した曲としても注目されています。

ウジンのラップからサビに入るパートが最高で、早くライブパフォーマンスを見てみたいですね!

今後のAB6IXのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました