BTSグクジンの絆!うさぎのセンイルケーキが可愛い!ジンがジョングクの誕生日をお祝い♪

BTS

9月1日に誕生日を迎えたBTSジョングク。

ジョングクの誕生日を世界中のARMYがお祝いしていましたね。

そして昨日配信されたジョングクのセンイルWeverseライブでは、ジンが登場しました!

ジョングクが自宅(家)からWeverseライブを配信していて、ジンも登場してくれましたね。

ジンは可愛いうさぎ🐰のケーキを準備していて、ジョングクへの愛情が感じられました。

シャインマスカットをジンがケーキに飾り付けしていて、独特な飾り付けがめちゃくちゃ面白かったです😆

ジョングクとジンはBTSの中では、マンネと長男の関係で、強い絆で結ばれていますよね。

今回のWeverseライブからもグクジンの仲の良さがたっぷり感じられました。

ジョングクもジンが来てくれて、嬉しそうでしたよね。

ジンだけでなく、他のBTSメンバーもツイッターやWeverseでジョングクの誕生日をお祝いしていました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました