WannaOneプンソ団。ウジンがジフンに手料理を♪

Wanna One
Sponsored Links

Produce101シーズン2で誕生したWannaOne。

ミリオンを売り上げ、大人気グループでした。

期間限定グループのため、惜しまれながら解散してしまいましたね。

WannaOneメンバーはみんな仲がいいことで有名ですが、中でも1999年で同じ年のウジンとジフンは「プンソ団」の愛称で親しまれています。

そんなプンソ団のジフンがウジンの作った手料理をインスタにアップしました!

引用:instagram.com

すっごく美味しそうですね!

肉とカラフルな野菜が入っていて、色合いもばっちりです!

これをウジンが作ったなんて、さすがウジンです。

「ウジニが作ってくれた料理。いただきます〜〜〜」

とコメントしたジフン。

忙しい2人ですが、一緒の時間を過ごせたんですね。

WannaOneファンには嬉しい投稿でした。

以前、プンソ団2人で旅行した「バトルトリップ」でウジンは料理を披露していましたね。

ジフンも頑張って料理していましたが、苦戦していました(笑)

WannaOne時代にウジンとジフン2人で行ったVライブは伝説の回でした。

お互いに愛してると言い合う場面もあったり、永久保存版でした!

WannaOne解散後はなかなか2人の絡みは見られませんでした。

SOBAのビハインドで公開されたプンソ団とジェファンの絡みが久しぶりでしたよね。

この前のハロウィンではジフンがVライブで、ウジンの愛嬌を見ていましたね。

爆笑動画なのに、全然笑ってなくて、きっといつもウジンを見慣れているせいですね。

WannaOne解散後、露出は少なくなったとはいえ、連絡を取り合っているジフンとウジン。

これからも2人の仲良しが末永く続いてほしいですね。

そして、ファンにもその姿を公開してもらいたいです♪

タイトルとURLをコピーしました