TREASUREジョンウの面白い日本語がセンイルのハッシュタグに!「#パクジョンウ魅力やっば」

TREASURE

TREASUREで活躍しているジョンウ。

ジョンウはとにかく歌が上手なメンバーで、普段のムードメーカーな性格も人気ですよね。

今日、9月28日はジョンウの誕生日です!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンウの写真です。

ジョンウは2004年9月28日生まれなので、今日で17歳になりました。

「YG宝石箱」に出演していた時はまだ中学生でしたが、今では高校生になって、どんどん男らしくなってますよね。

メンバーみんな仲良しなTREASUREですが、ジョンウは同い年のハルトと特に仲が良く、「ルジョンウ」というあだ名でファンから親しまれています。

先日配信されたVライブでは、ジョンウの日本語力が話題になりました!

「やっば!」、「アブね!」と発言して、アサヒが爆笑していましたね(笑)

ハルトがいつもゲームをする時に使っている言葉をジョンウが覚えたみたいです。

このジョンウの日本語が誕生日のハッシュタグになっていました!

そのハッシュタグは「#パクジョンウ魅力やっば」で、面白いハッシュタグですよね😆

「#パクジョンウ魅力やっば」の関連ツイートは100万以上されていて、ジョンウの世界的な人気が感じられます。

今後配信されるジョンウの誕生日Vライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました