ジミン&ホビもグクの家(自宅)に!?BTSジョングクの誕生日をみんながお祝い♪

BTS

BTSの最年少メンバーのジョングク。

ジョングクは昨日、9月1日が誕生日で、世界中のARMYがお祝いしましたね。

BTSメンバーもジョングクの誕生日をお祝いしました!

ツイッターやインスタグラム、Weverseでジョングクの誕生日のお祝いをする投稿がされています。

みんなジョングクへの愛情あふれるメッセージを投稿していて、素敵でしたよね。

ジミンとJ-HOPEはジョングクの自宅(家)に来て、誕生日をお祝いしたそうです!

Weverseにその時の写真が投稿されていて、ジョングクの可愛い姿が見られました。

昨日の夜にジョングクが自宅(家)から配信したWeverseライブには、ジンがお祝いに駆けつけていましたね!

うさぎのケーキを用意していて、グクジンの絆が感動的でした😭

メンバーみんなからお祝いしてもらえて、ジョングクも感謝のメッセージを投稿していましたね。

最近はソロ活動が多くなっていますが、またBTSメンバーが一緒に活動する姿を沢山見てみたいです♪

Happy Jungkook Day 🎉

タイトルとURLをコピーしました