AB6IXデフィとTXTスビンの仲良しな様子が話題に!ヨンジュンと肩を組むシーンも!!

AB6IX
Quote from:AB6IX MEMBERS twitter

新曲「SALUTE」でカムバックしたAB6IX。

「SALUTE」は前曲「THE ANSWER」とは違い、カリスマ性あふれるクールな曲でしたね。

カムバック活動を順調に進めています。

11月5日に放送されたM COUNTDOWNではAB6IXデフィとTXTスビンの仲良しなシーンが注目されました!

こちらがM COUNTDOWNでのエンディングシーンです。

1位候補に挙がったTXTとMCのデフィが一緒にステージから離れる場面でした。

デフィはスビンと親しそうにハグしていましたね!

今までにもデフィとスビンの親交は知られていました。

デフィはスビンだけでなく、ヨンジュンとも仲良く肩を組んでいました!

意外な交友関係が見られて、貴重な映像でしたね。

Sponsored Links

TXTは新曲「5時53分の空で発見した君と僕」で何度も1位候補に挙がっています。

THE SHOWでは1位を獲得し、人気を証明しましたね!

今後のAB6IXとTXTのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました