BTOB、iKON、SF9まで!Kingdomの出演者が話題!ATEEZ、StrayKids、THE BOYZも含めて6組が決定!

KPOP

PENTAGONやONF、THE BOYZなど、人気のボーイズグループが出演し、バトルを繰り広げたRoad to Kingdom。

Road to Kingdomの優勝グループはTHE BOYZで、Kingdom本戦への出演権を獲得しました。

2020MAMAでは、THE BOYZジュヨン、StrayKidsヒョンジン、ATEEZサンのコラボステージが披露され、Kingdomの予告が話題になりましたね。

そんなKingdomにBTOB、iKON、SF9の出演が決定しました!

BTOBは入隊中のメンバーがいるため、最近はチャンソプ、ミニョク、ウングァン、プニエルの4人でBTOB 4Uとして活動しています。

先日、メンバーのイルフンが脱退したことでも注目されました。

BTOBはダンス曲で活動したこともありますが、特にボーカル曲が人気のグループなので、どんなステージを披露していくのか気になりますね!

iKONはYGエンターテイメントに所属しているグループです。

2018年にiKONがリリースした「사랑을 했다(LOVE SCENARIO)」は幼稚園児もみんな歌えるほど、国民的なヒットソングとして知られています。

リーダーのB.Iが脱退してしまったこともあり、グループでのカムバック活動はしばらく行われていませんが、最近BOBBYがソロでカムバックしました。

YGらしいHIPHOPが感じられる楽曲が多いので、Kingdomでのステージも楽しみですね!

SF9はFTISLANDやCNBLUE、AOAなどが所属するFNCエンターテインメントのアイドルです。

歌手活動以外にも、俳優活動、音楽番組のMCなど、多方面で活躍しているメンバーが多いですね。

息の合ったダンスがカッコ良くて、「Good Guy」では男らしいパフォーマンスが人気でした!

Sponsored Links

クオリティーの高いパフォーマンスが話題になったRoad to Kingdom。

Kingdomへの出演者が続々と決定し、世界中から注目が集まっていますね!

4月から放送予定のKingdomをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました