Kingdomの予告も!THE BOYZ&ATEEZ&StrayKidsが2020MAMAで合同ステージを披露!!

ATEEZ

PENTAGONやONF、THE BOYZ、GoldenChildなど、人気の男性アーティストが出演したRoad to Kingdom。

接戦を繰り広げた末に見事優勝したのはTHE BOYZでした。

今回は2020MAMAで披露されたTHE BOYZ、ATEEZ、StrayKidsの合同ステージを紹介します!

こちらが2020MAMAでのTHE BOYZ、ATEEZ、StrayKidsの合同ステージです。

まずはTHE BOYZのステージからでした。

ジュヨンが王様のような椅子に座っていて、カッコいい登場でしたね。

赤い髪色もジュヨンによく似合ってました。

THE BOYZは「REVEAL」と「CHECK MATE」の2曲を披露しましたね。

「REVEAL」では、Road to Kingdomの時と同じハシゴを使ったパフォーマンスがあり、火花の演出も加わって、壮大なパフォーマンスでしたね!

THE BOYZの次はATEEZのステージでした。

ATEEZが披露したのは「INCEPTION」、「ANSWER」の2曲です!

ブラックのゴージャスな衣装を着ていて、迫力たっぷりのパフォーマンスでした。

ATEEZの次はStrayKidsのステージでしたね。

バンチャンの登場からめちゃくちゃカッコ良かったです!

StrayKidsは「Victory Song」のMAMA特別バージョンを披露しました。

フィリックスとハンの槍技、ヒョンジンの剣技も華麗で、凄かったですよね。

ダンサーとの息もピッタリで、衝撃のステージでした。

最後にはTHE BOYZジュヨン、StrayKidsヒョンジン、ATEEZサンの3人によるスペシャルパフォーマンスもありました!

それぞれのグループのダンスを担当するメンバーが集まっていて、激しいダンスを踊っていましたね。

話題になったのがKingdomの予告です!

Coming Soonとなっていて、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演することがわかりましたね。

今後、発表されるKingdomの出演者もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました