MAMAMOOがQueendomで優勝!迫力あふれるMAMAMOOのライブパフォーマンスを大紹介!!

MAMAMOO

韓国で人気を博した音楽サバイバル番組Queendom。

MAMAMOO、AOA、2NE1のBOM、OH MY GIRL、LOVELYZ、(G)I-DLE の6組のガールズグループが参加しました。

みんな人気のガールズグループで、毎回クオリティーの高いステージが話題になりましたね。

いよいよファイナルを迎えたQueendomでは、MAMAMOOが優勝しました!!

それでは、MAMAMOOが披露したステージについて順番に紹介していきます。

[ENG sub] [1회] ♬ 데칼코마니 – 마마무 @1차 경연ㅣ히트곡 대결 컴백전쟁 : 퀸덤 1화

まず最初の公演では、自信のヒット曲「Decalcomanie」を披露したMAMAMOO。

「信頼して聴けるMAMAMOO」というあだ名にピッタリの圧巻のステージでした。

ボーカルもパフォーマンスも素晴らしかったです。

[ENG sub] [3회] ♬ Good Luck – 마마무 @2차 경연ㅣ커버곡 대결 컴백전쟁 : 퀸덤 3화

2回目の競演ではAOAの「Good Luck」をMAMAMOO仕様にアレンジしたステージを披露しました。

AOAのオリジナルとは違った魅力がありましたね。

メンバー4人それぞれが違ったコンセプトで順番に登場し、最後はみんなで盛り上げる、そんな構成で会場のテンションを徐々にあげていきました。

本家AOAも感心するステージでしたよ。

[ENG sub] [7회] ♬친절한 금자씨+Senorita+Strip+Smooth Criminal+두 개의 달+Power – 식스퍼즐 @3차 경연 퍼포먼스유닛 컴백전쟁 : 퀸덤7화

続くポジション評価では、ムンビョルがダンスに挑戦しました。

扇を使ったパフォーマンスでガールクラッシュなダンスを披露し、会場を沸かせました。

MAMAMOOといえば、ついついボーカルに目がいきがちですが、ダンスも上手な一面を見せてくれました。

[ENG sub] [7회] ♬ wish you were gay – 구오 @3차 경연 보컬 유닛 컴백전쟁 : 퀸덤 7화

ファサはLOVELYZのケイと一緒に「wish you were gay」を歌いあげました。

ハスキーな声が魅力のファサと、爽やかなケイの歌声が見事にマッチしてますね。

英語でおしゃれに歌い上げているのが、かっこいいですね!

[ENG sub] [8회] ♬ I Miss You – 마마무 @3차 경연 팬도라의 상자 컴백전쟁 : 퀸덤 8화

続く競演では「I Miss You」を披露したMAMAMOO。

MAMAMOOのボーカル力がよく活かされたステージでした。

これまでのMAMAMOOの歩みを振り返るような映像とともに、心温まる公演でしたね。

[ENG sub] [최종회] ♬ 우린 결국 다시 만날 운명이었지(Destiny) – 마마무 @ FINAL 경연 컴백전쟁 : 퀸덤 10화

そして、いよいよファイナル公演で、MAMAMOOは新曲「Destiny」を披露しました。

音源が先行公開されていたので曲についてはあらかじめわかっていましたが、どんなパフォーマンスをするのかに期待が集まりました。

いざパフォーマンスを見てみると、歌いだしのファサから一気に心が持っていかれますね。

全体を通して、MAMAMOOらしいパワフルでカッコいいパフォーマンスが見られました。

新曲「Destiny」は耳に残るサウンドが印象的で、一度聴いたらくせになる、そんな曲でしたね。

[ENG sub] [최종회] 컴백 전쟁의 피날레! 과연 퀸덤의 진짜 '최종 1위'는? 컴백전쟁 : 퀸덤 10화

結果発表では、1位候補としてOH MY GIRLとMAMAMOOがあげられました。

OH MY GIRLはこれまでの競演で2度の1位を獲得し、とても勢いのあるグループだったため、最後まで、どちらが優勝するのか全く予想がつきませんでした。

そんなOH MY GIRLを破って、見事優勝したMAMAMOO。

メンバーたちもびっくりしています。

予想していなかったようで、感激のあまりみんな涙を流していますね。

Sponsored Links

これだけの有名ガールズグループを抑えての1位はかなり重みがありますね。

さすがMAMAMOOです!

見事Queendomで優勝したMAMAMOO。

今後のMAMAMOOの活躍にも注目してみてください♪

Sponsored Links
MAMAMOO
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました