MAMAMOOファサ「Maria」のCMがトレンドに!インパクト大な「Maria」パフォーマンスに注目!!

MAMAMOO
Quote from:MAMAMOO iinstagram

パワフルなパフォーマンスが注目されているMAMAMOO。

MAMAMOOメンバーはソロでも活躍していますよね。

そんなMAMAMOOファサのソロ曲「Maria」のCMが日本で話題になっています!

こちらがMAMAMOOファサのソロ曲「Maria」のCMです。

「Maria」ではセクシーでパワフルなパフォーマンスが見どころですよね。

世界中で大ヒットし、ファサの知名度をさらにアップさせた曲です。

日本で「Maria」のCMが放送された瞬間、”ファサのCM”というワードがツイッターのトレンドになりました!

たった1回のCMでトレンド入りしてしまうなんて、ファサの影響力は凄いですね。

Sponsored Links

MAMAMOOといえば2019年MAMAでのパフォーマンスも迫力たっぷりでした。

JYPとのコラボが素敵でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました