MAMAMOOフィインがEXOベッキョン「CANDY」をカバー!おしゃれな映像も!!

MAMAMOO
Quote from:YouTube

韓国のレジェンド級アイドルEXO。

EXOはソロでも大活躍しています。

EXOベッキョンが発売した新曲「CANDY」が収録されているアルバムはミリオンセラーを達成し、人気を証明しましたね。

そんなEXOベッキョン「CANDY」をMAMAMOOフィインがカバーしました!

こちらが7月25日に公開されたMAMAMOOフィインによる「CANDY」のカバーです。

MAMAMOOといえば、みんな歌が上手いグループですよね。

フィインがカバーした「CANDY」もすっごく素敵でした!

映像もまるでMVみたいで、「CANDY」の世界観がたっぷり詰め込まれていましたね。

ベッキョンオリジナルの「CANDY」とはまた違った魅力が感じられました。

スポンサーリンク

EXOベッキョンの大ヒット曲「CANDY」をカバーしたMAMAMOOフィイン。

フィインらしく、おしゃれに素敵に歌い上げていましたね。

MAMAMOOにはこれからも色んな曲をカバーしていってほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました