ムンビョルの仮装がイケメン!MAMAMOOが”Dingga”ハロウィーンバージョンを公開!!

MAMAMOO
Quote from:YouTube

新アルバム「TRAVEL」で11月3日にカムバックするMAMAMOO。

先行公開曲「Dingga」がすでに話題になっていますよね。

そんなMAMAMOOが「Dingga」のハロウィーンバージョンを公開しました!

こちらが10月31日に公開されたMAMAMOO「Dingga」のハロウィーンバージョンです。

ソラがアナベル、ムンビョルがジャックスパロウ、ファサがポカホンタス、フィインがオードリー・ヘプバーンに仮装していました!

みんなコンセプトが違っていて、面白い仮装でしたね。

ソラの可愛いアナベルと、ムンビョルのカッコいいジャックスパロウが対照的な仮装でした。

フィインのオードリー・ヘプバーンはゴージャスな仮装でしたね。

ファサはポカホンタスがよく似合っていて、まるでステージ衣装のようでした。

スポンサーリンク

MAMAMOOは11月3日に「TRAVEL」のカムバックショーを放送します。

Queendomでの優勝特典で、MAMAMOOがデビューしてから初めてのカムバックショーになりますね。

気合の入ったMAMAMOOのカムバックショーをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました