Sponsored Links

MAMAMOOがスッキリで”Dingga”を披露!涙そうそうの生歌も!楽しいトークに注目♪

MAMAMOO
Sponsored Links
Sponsored Links

4人組の実力派ガールズグループMAMAMOO。

MAMAMOOはKPOPガールズグループのバトル番組Queendomに優勝し、どんどん人気になっていますね。

2月2日に放送された日本の情報番組「スッキリ」にMAMAMOOが出演しました!

こちらがYouTubeに限定配信されているMAMAMOO「Dingga」日本語バージョンのステージです。

「Dingga」のコンセプトにピッタリなカラフルなセットで、メンバー達の衣装も可愛かったですね!

韓国語バージョンとは違った良さがあって、ストレスが吹き飛ぶような歌詞でした。

クライマックス前にはフィイン&ムンビョル、ファサ&ソラによるダンスブレイクパートもありましたね!

フィインとムンビョルはロボットダンス、ファサとソラはセクシーなダンスを踊っていて、どっちもカッコ良かったです!

スッキリでMAMAMOOは、韓国から生中継でトークもしてくれました。

自己紹介だけでなく、ムンビョルが東方神起の歌を歌ってくれたり、フィインが特技の絵を描いてくれたり、貴重なシーンがたくさんありましたね。

ラストには「涙そうそう」を4人で少しだけ歌ってくれました!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました