ZICOの「Any Song」Challengeが話題!X1からWannaOne、MAMAMOOまで♪

KPOP

才能あふれるアーティストとして有名なZICO。

自身だけでなく、他のアーティストにも楽曲を提供しています。

もうすぐ発表されるSuperJuniorの新曲にも参加し、大活躍ですね!

そんなZICOが1月13日に発表した「Any Song」のダンスをカバーする”AnySongChallenge”が話題です!

I.O.I出身チョンハにWINNERミノ、MAMAMOOファサがジコと一緒にAnySongChallengeをやっています。

チョンハはダンスがカッコいいですね。

ミノの動画は空の上にいるみたいで、センス抜群です。

ファサとジコの組み合わせは最強でした!

WannaOne出身メンバーもAnySongChallengeを行いました。

ジェファンはダンサーたちと、AB6IXデフィはウンと一緒にチャレンジしてくれました。

どちらも可愛いですね。

X1出身ハンギョルとドヒョンも一緒にAnySongChallengeを行いました。

2人とも楽しそうにノリノリでやってくれています。

表情がとってもキュートですね!

これからはどんなアーティストがAnySongChallengeを行うのか、楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました