7月23日はMAMAMOOファサの誕生日!Happy HWASA Day

MAMAMOO
Quote from:SBS Inkigayo

圧倒的なボーカル力とパフォーマンスで注目されているMAMAMOO。

みんなを虜にするお茶目な性格も大人気ですよね。

7月23日はそんなMAMAMOOファサの誕生日です!

1995年7月23日生まれのファサは25歳になりました。

大人っぽいファサですが、まだまだ若いですよね。

ファサは最近ソロでカムバックしました。

新曲「Maria」ではさらにグレードアップしたパフォーマンスを見せてくれました。

ソロでのファサはMAMAMOOの時とはまた違った魅力がありますよね。

スポンサーリンク

見る人を圧倒させる魅力をもったMAMAMOOファサ。

ファサはパフォーマンスと普段の生活とのギャップが人気ですよね。

これからも色んな姿を見せてほしいです。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ファサ!!

タイトルとURLをコピーしました