MAMAMOOソラの天然発言にメンバー大爆笑!?「2020 SOBA」でのソラのコメントが話題!!

MAMAMOO

8月13日にオンラインで開催された「2020 SOBA」。

TWICE、RedVelvet、MAMAMOO、NCT DREAMなど、人気のアイドルが多数出演しましたね。

「2020 SOBA」ではMAMAMOOの受賞スピーチでのソラの面白い発言が話題になっています!

「2020 SOBA」で本賞を受賞したMAMAMOO。

受賞コメントでソラは事務所のスタッフやメンバー、ファンのみんなに感謝を述べていましたね。

そして、最後にソラは「明けましておめでとうございます。」と言っていました(笑)

8月の授賞式なのに、「明けましておめでとうございます。」なんて、面白すぎますよね。

ソラの発言にMAMAMOOメンバーもMCもみんな驚いて、爆笑してました。

その後、ソラのコメントが世界中で話題になり、”MAMAMOO”だけでなく、”Happy New Year”というワードまでトレンド入りを果たしていました!

スポンサーリンク

いつも面白いことをして、ファンを楽しませてくれるMAMAMOO。

今回はMAMAMOOソラの天然発言が話題になりました。

MAMAMOOのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました