JYPとMAMAMOOが2019MAMAでまさかのコラボ!ヒット曲メドレーが話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
MAMAMOO
Sponsored Links
Sponsored Links

大盛り上がりの2019MAMA。

今年も豪華なアーティストのステージが満載でした。

今回はJYPとMAMAMOOのコラボステージについて紹介します。

MAMAMOOのステージはファサの「Twit」のステージから始まりました。

ファサがいきなり髪を緑にしてきたので、みんなびっくりでしたね。

ファサらしい堂々としたパフォーマンスにみんな視線くぎ付けでした。

その後、なんとJYPが登場しました!

まさかのコラボに会場は大盛り上がりでしたね。

クオリティーの高いステージで、すごかったですよね。

そして、ついにMAMAMOO全員がそろいました。

度肝を抜くファッションのソラに再び驚かされますね。

MAMAMOOは最新曲「Hip」を披露し、会場を熱くしました!

さすがMAMAMOOですね。

そのあと、またJYPが登場し、今度はフィインとムンビョルと一緒に「You’re the one (Party ver.)」を披露しました。

3人ともさすがの歌唱力でしたね。

ラストはMAMAMOO全員とJYPで「Who’s your mama? 」と「Yes I am」を披露しました。

カッコいい2組のパフォーマンスは圧巻でしたね。

事務所を超えたコラボは、MAMAでしか見られませんね。

豪華なコラボステージでした!

タイトルとURLをコピーしました