JYPとMAMAMOOが2019MAMAでまさかのコラボ!ヒット曲メドレーが話題に!!

MAMAMOO

大盛り上がりの2019MAMA。

今年も豪華なアーティストのステージが満載でした。

今回はJYPとMAMAMOOのコラボステージについて紹介します。

MAMAMOOのステージはファサの「Twit」のステージから始まりました。

ファサがいきなり髪を緑にしてきたので、みんなびっくりでしたね。

ファサらしい堂々としたパフォーマンスにみんな視線くぎ付けでした。

その後、なんとJYPが登場しました!

まさかのコラボに会場は大盛り上がりでしたね。

クオリティーの高いステージで、すごかったですよね。

そして、ついにMAMAMOO全員がそろいました。

度肝を抜くファッションのソラに再び驚かされますね。

MAMAMOOは最新曲「Hip」を披露し、会場を熱くしました!

さすがMAMAMOOですね。

そのあと、またJYPが登場し、今度はフィインとムンビョルと一緒に「You’re the one (Party ver.)」を披露しました。

3人ともさすがの歌唱力でしたね。

ラストはMAMAMOO全員とJYPで「Who’s your mama? 」と「Yes I am」を披露しました。

カッコいい2組のパフォーマンスは圧巻でしたね。

事務所を超えたコラボは、MAMAでしか見られませんね。

豪華なコラボステージでした!

タイトルとURLをコピーしました