MAMAMOOファサがフィインにお揃いのGUCCIの指輪をプレゼント!親友のような2人の関係が話題に!!

MAMAMOO
Quote from:twitter.com

圧倒的なステージパフォーマンスが人気のMAMAMOO。

MAMAMOOはQueendomで優勝し、さらに知名度を上げました。

メンバー全員が仲良しなのも人気ですよね。

今回はMAMAMOOファサとフィインの仲良しエピソードを紹介します!

View this post on Instagram

Thank u 🎁 @_mariahwasa

A post shared by 정휘인 (@whee_inthemood) on

こちらはMAMAMOOフィインのインスタグラムに投稿された写真です。

フィインの指に付けられていたのはGUCCIの指輪でファサにプレゼントしてもらったそうです!

しかもファサとお揃いで、2人の仲の良さが話題になっています。

左手の薬指に指輪をはめているところも注目されましたね。

フィインとファサの友情が伝わる素敵な投稿でした。

Sponsored Links

MAMAMOOは4人全員仲良しですが、ファサとフィインは少し特別な関係で知られています。

ファサとフィインはMAMAMOO結成前からずっと仲良しで、その時の関係が今でも続いていますね。

お揃いのタトゥーを入れていたことも話題になっていました。

これからもMAMAMOOとしてずっと仲良く活動していって欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました