MAMAMOOファサが”Maria”のタトゥーを公開!セクシーな首筋が話題に!!

MAMAMOO

実力派ガールズグループMAMAMOO。

MAMAMOOはQueendomで優勝し、ますます注目を浴びていますね。

今回はMAMAMOOファサが公開したタトゥーについて紹介します!

こちらがMAMAMOOファサの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ファサの首筋には「Maria」というタトゥーが入っていました!

大ヒットしたファサのソロ曲「Maria」への思いが感じられて、素敵なタトゥーでしたね。

このファサの投稿にはMAMAMOOフィインがコメントを残していて、仲良しな2人の関係が注目されました。

実はファサの体にはフィインとお揃いのタトゥーも入っています。

2人の親友のような関係が素敵で、ファサとフィインはステージでも息ピッタリですよね。

Sponsored Links

2020MAMAでファサはMAMAMOOとしてだけでなく、ソロでも賞を受賞しました。

「Maria」のステージ、Jessiとのコラボステージ「Gang」も話題になりましたね!

受賞コメントの際には涙ぐむ場面もあって、感動的なシーンでしたよね。

今後のファサの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました