涙ぐむシーンも!MAMAMOOファサが2020MAMAでBEST DANCE PERFORMANCE SOLOを受賞!

MAMAMOO

BOAやSHINeeテミン、BTS、SEVENTEEN、MAMAMOOなど、人気のアーティストがたくさん出演した2020MAMA。

豪華なパフォーマンスが盛りだくさんでしたね。

2020MAMAでMAMAMOOファサがBEST DANCE PERFORMANCE SOLOを受賞しました!

こちらが2020MAMAに出演した時のMAMAMOOファサです。

冒頭には「Maria」のソロステージがあって、セクシーでカッコいいパフォーマンスでした。

Jessiとファサの「GANG」のコラボステージも迫力たっぷりで、話題になっていますね。

ファサはソロ曲「Maria」でBEST DANCE PERFORMANCE SOLOを受賞しました!

事務所の方やMAMAMOOメンバー、家族、ダンサーなど、お世話になったたくさんの人に感謝していて、最後には涙ぐんでいるような声で話していたのが感動的でしたね。

Sponsored Links

ファサはソロステージだけでなく、MAMAMOOでのステージも披露していました。

「AYA」と「Dingga」の2曲をパフォーマンスしていて、どちらも素敵なステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました