MAMA終わりに急いで撮影!?TXTスビンが誕生日広告との記念写真を投稿!ファン思いな行動に感動!!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテインメントに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

TXTのリーダー、スビンは12月5日が誕生日でした。

世界中のファンがスビンの誕生日をお祝いしていましたよね。

スビンが誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝の投稿をしました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンの写真です。

「スビンです!MAMAが終わってすぐ走って行って撮って来ました ㅎㅎ 遅い時間だったので、会社の近く以外の他の場所は行けなかったのが残念ですㅜㅜ」

MAMAが終わって忙しいのに、スビンがわざわざ走って撮ってきてくれたそうです!

ファンが用意してくれた誕生日広告のために努力してくれているのが素敵ですね。

色んなポーズで撮っていて、最後のジャンプして撮っているのも可愛い写真でした(笑)

スビンの優しい心遣いが感じられる投稿でしたね。

Sponsored Links

2020MAMAでTXTは「Blue Hour」の他に、BTS「Dynamite」のカバーステージも披露していました。

意外な選曲で、豪華なパフォーマンスでしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました