TREASUREアサヒがハルトにDiorのサドルバッグを誕生日プレゼント!?ジュンギュからはヘッドホンも!ハルトDayのVラで話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトは先日、4月5日が誕生日で、世界中のトゥメがお祝いしていましたね。

そして昨日、4月14日の深夜には、ハルトDayのVライブが配信されました!

https://www.vlive.tv/post/0-28774917

こちらがTREASUREハルトが配信したVライブです。

もともとハルトDayだということは知らされていましたが、夜になっても配信されなかったので、Vライブはあるのかないのか、多くのトゥメが心配していました。

TREASUREはこれから「DARARI」で音楽番組活動をするようなので、その準備をしていて遅くなったのかもしれないです。

深夜にもかかわらず、トゥメのためにVライブを配信してくれたのが嬉しいですよね。

小さい砂場が用意されていて、みんなで遊んでいたのが可愛かったです😆

そして、ハルトがメンバーからもらった誕生日プレゼントも話題になりました!

まずは、アサヒからもらったサドルバッグです。

ハルトの後ろのイスの上に置いてありましたが、Diorのサドルバッグだったようですね!

アサヒからハルトへの気持ちが凄くて、高級な値段も注目されています。

さらに、ジュンギュからはAirPods MaXのヘッドホンをもらったと見せてくれました。

ハルトはジュンギュの誕生日プレゼントにバッグをプレゼントしていましたよね。

ハルギュの絆が感じられて、トゥメの間で盛り上がっています。

先日配信されたハルトのセンイルVライブでは、ハルトがドヨンからCHANELの香水、マシホからは指輪をプレゼントされたと言ってましたね。

豪華な誕生日プレゼントばかりで、ハルトも嬉しそうでした。

これから始まるTREASUREの「DARARI」での音楽活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました