2024年RIIZEアントンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

アントンはRIIZEのマンネ(末っ子)で、メンバーみんなから可愛がられていますね。

もうすぐ3月21日はアントンの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるRIIZEアントンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京原宿のカフェ「guleum」さんで開催されるRIIZEアントンのセンイルカプホイベントです。

子供の時のアントンがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

KIRIMIちゃん.もデザインされていて、ファンにはたまらないですよね!

こちらは東京のカフェ「cafe ing」さんや、大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるRIIZEアントンのセンイルカプホイベントです。

デビュー時のアントンがデザインされたカプホでした。

ポップな文字のデザインがキュートですよね!

こちらは東京のカフェ「TIG CAFE」さんや、大阪のカフェ「cafe tolala」さんで開催されるRIIZEアントンのセンイルカプホイベントです。

「Talk Saxy」の時のアントンがデザインされたカプホでした。

黄色の衣装を着たアントンがカッコ良いですよね😆

こちらは東京や大阪のカフェで開催されるRIIZEアントンのセンイルカプホイベントです。

デビュー時のアントンで、初々しい雰囲気が素敵ですよね!

他にも、全国各地のカフェでアントンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました