TXTヨンジュンがスビンにZARAのフード付きジャケットを誕生日プレゼント!お洒落で可愛いと話題に!

TXT

12月5日に誕生日を迎えたTXTスビン。

スビンの誕生日を世界中のMOAがお祝いし、ツイッターのトレンドにもなっていましたね。

スビンが配信したVライブで、ヨンジュンからスビンへの誕生日プレゼントが明らかになりました!

こちらがTXTスビンが配信した誕生日Vライブです。

忙しいスケジュールの中、MOAのためにスビンが配信してくれました。

ヨンジュンとヒュニンカイが一緒に登場するシーンが可愛かったです😆(17分30秒ごろ)

2人が音を出しながら登場していて、面白かったですよね(笑)

この時、ヨンジュンが着ていたフーディーのジャケットがスビンへの誕生日プレゼントでした。

ZARAの商品だったようで、お揃いを探したMOAも多いみたいです。

これからの寒い季節にピッタリで、温かそうなジャケットでしたね。

実際にスビンがそのジャケットを着ていて、よく似合ってました!

TXTのヒョンラインの絆が感じられて、素敵な誕生日プレゼントでしたね。

他のTXTメンバーからスビンへの誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました