CDTVでTXTスビンがエンディング妖精に!”0X1=LOVESONG”の韓国語オリジナル版を日本初披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは各音楽番組で1位を獲得し、アルバムの売り上げも自己最高を更新していますね。

そんなTXTが「CDTVライブ!ライブ!」に出演しました!

こちらが6月21日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」で披露されたTXT「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori 」のステージです。

今まで日本の番組では日本語バージョンを披露してきましたが、今回は韓国語オリジナル版を披露していたので少しビックリでしたね。

セットや衣装が豪華で、CDTVのための特別版でした!

歌もダンスもすべて完璧で、クオリティーの高いパフォーマンスでしたね。

エンディングにはスビンの顔がアップされていました😆

息切れしている表情がカッコ良くて、カリスマ性が感じられましたね。

Sponsored Links

今回のCDTVでは、TXTだけでなく、BTSも出演しました。

BIGHIT MUSICから2組も同時に出演するなんて、日本での人気が高まっていることがよくわかりますね。

今後のKPOPアーティストの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました