TXTスビンが可愛すぎるカメラマンに変身!ヒュニンカイとのイチャイチャも!!

TXT

新曲「Can’t You See Me?」で活動しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは世界中のチャートで1位を獲得し、話題になってますね。

今回はTXTスビンが可愛すぎるカメラマンに変身した動画について紹介します!

こちらの動画はTXTのニューアルバム「The Dream Chapter: ETERNITY」のコンセプトトレーラー 撮影時のビハインド映像です。

コンセプトトレーラーではスビンだけが他のメンバーと離れていて、ミステリアスな雰囲気が感じられましたが、実際は和やかな雰囲気でしたね。

スビンがメンバーたちをカメラで撮影していました。

「可愛く~、カッコ良く~」とメンバーに指示するスビンがすっごく可愛いですね!

スビンの指示通りにポーズをとるメンバーたちも可愛かったです。

そのあとスビンはヒュニンカイに向けて愛嬌をたっぷり披露してました(笑)

ヒュニンカイも投げキッスでスビンの愛嬌で応えてました。

いつも通りのスビンとヒュニンカイのイチャイチャが見られて面白かったです。

スポンサーリンク

いつも仲良しなTXTスビンとヒュニンカイ。

これからもたくさん愛嬌を見せてほしいですね!

TXTの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました