TXTがデビュー3周年!ライブ会場でうちわを持ったトゥバが可愛すぎ!ファンライブのスポも♪

TXT

2019年3月4日にデビューしたTXT(Tomorrow X Together)。

デビュー当時、TXTはBTSの弟分として多くの注目を集めました。

今ではヒット曲が沢山あるグループで、2022年の活躍も期待されていますね。

今日、3月4日、TXTがデビューから3周年を迎えました!

こちらがTXTメンバーが配信したVライブです。

明日から開催される「2022 TXT FANLIVE MOA X TOGETHER」の会場から配信してくれました。

TXTのうちわを本人たちが持っていて、みんなビジュがハンパなかったです!

オフな雰囲気が可愛くて、ヒュニンカイは帽子を被っていました。

その理由があるみたいで、おそらく髪色が変わっているんだと思います。

明日からのファンライブのスポもいくつか話していましたね。

2日間でセトリが違うことや、スペシャルステージ、ゲストについてもほのめかしていました😆

MOAのために一生懸命準備しているみたいなので、どんなステージが披露されるのかめちゃくちゃ楽しみです!

「2022 TXT FANLIVE MOA X TOGETHER」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました