TXTボムギュがルームメイトのスビンの誕生日をお祝い!初々しい2ショット写真も!!

TXT

12月5日が誕生日のTXTスビン。

スビンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていますね。

今回はTXTボムギュが投稿したスビンへの誕生日お祝いツイートを紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンとボムギュの写真です。

「マイルームメイト、スビンヒョン!!!もう12月、僕たちのメンバーの中で最後の誕生日が近づいてきましたね!最近ヒョンに感謝していることが本当に多いです!いつもリーダーとして、チームのリーダーとして頼もしいヒョンになってくれてありがとうございます😊誕生日おめでとうございます!🧸」

スビンが2000年12月生まれ、ボムギュが2001年3月生まれなので、TXTの中で特に年齢が近い2人。

ボムギュがスビンのことを呼び捨てにしたり、よくイタズラを仕掛けていますよね(笑)

それでもボムギュはスビンのことを尊敬していて、大好きなことが伝わるメッセージでした。

昔のスビンとボムギュの2ショットも可愛い写真でしたね!

Sponsored Links

ボムギュだけでなく、他のTXTメンバーもスビンの誕生日をお祝いする投稿をしていました。

スビンの寝顔を投稿していたのが面白かったですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました