TXTのロゴが新しく!「Thursday’s Child」のハートが割れたロゴの意味は?カムバが楽しみ♪

TXT

BTSと同じHYBEに所属するTXT(Tomorrow X Together)。

2021年、TXTは「0X1=LOVESONG」、「LOSER=LOVER」をリリースし、新しいコンセプトへの挑戦が話題になりましたね。

そして、今日、4月14日、TXTの新しいロゴが公開されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿された新しいロゴの動画です。

「 minisode 2: Thursday’s Child 」のお知らせで、カムバするみたいですね。

動画では、「 The Chaos Chapter: Fight Or Escape 」でのTXTのハートのロゴが新しく変わっていました。

中心にあるハートが割れて、黒と赤のデザインになっていましたね。

TXTの新しいシリーズの始まりで、一体どんなコンセプトなのか気になります😆

「 minisode 2: Thursday’s Child 」は5月9日にリリースされる予定で、残り1か月を切っていますね。

新しくなったTXTのロゴにどんな意味があるのか、今後の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました