TXTヒュニンカイも応援!妹ヒュニンバヒエが「ガールズプラネット999」に出演決定!そっくりな見た目が話題に!

TXT
Quote from:TXT twitter

TXTで活躍しているマンネのヒュニンカイ 。

ヒュニンカイはハワイ出身のメンバーで、美しい顔立ちが注目されていますね。

そんなTXTヒュニンカイの妹、ヒュニンバヒエが「ガールズプラネット999」に出演することが発表されました!

こちらがYouTubeに公開されている「ガールズプラネット999」の予告動画です。

森の中で、次々に出演者が登場し、みんな綺麗で可愛かったですね。

ヒュニンカイの妹、ヒュニンバヒエのルックスも半端なかったです!(2分14秒ごろ)

ヒュニンカイと似ていて、鼻が高く、海外の女優さんのように美しかったですね。

7月8日にヒュニンカイが配信したVライブで、MOAから妹ヒュニンバヒエについてのコメントがありました。

ヒュニンカイが「ヒエも沢山苦労しました。色んなところに練習生として入ったし、それでも、この機会に必ずデビューして会えたら嬉しいです」と答えていて、兄妹の絆が感じられましたね!

ヒュニンカイにはお姉さんもいて、みんな仲良しな関係で有名です。

少し前には3人で一緒にカフェに行ったと言っていて、微笑ましいエピソードが素敵でしたよね。

Sponsored Links

「ガールズプラネット999」の出演者には、ヒュニンバヒエの他にも話題になったメンバーが沢山いました。

CLCユジンやCherry Bulletジウォン、ボラ、メイ、BVNDITスンウンなど、すでにデビューしたメンバーもいて、豪華なラインナップでしたね。

一体どんな評価でデビュー組が決まるのか、「ガールズプラネット999」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました