TXTがファンと遭遇!?ヨンジュンとテヒョンがドゥバドゥワリワリを一緒に!

TXT

世界中で大人気のK-POPアイドルTXT。

2021年、TXTは「0X1=LOVESONG」と「LOSER=LOVER」で活動し、新しいコンセプトへの挑戦が注目されましたね。

昨日、1月25日、TXTヨンジュンとヒュニンカイがVライブを配信しました!

こちらがヨンジュンとヒュニンカイが配信したVライブです。

TXTの中で最年長メンバーと最年少メンバーの組み合わせで、ヨンジュニズのケミが最高でした。

MOAのコメントに対して、色んなことを答えてくれましたね。

ヒュニンカイの妹、ヒュニンバヒエについての話もあって、見所がたくさんありました。

そして、ヨンジュンとMOA(ファン)との遭遇エピソードも話題になりました!

テヒョンと一緒にヨンジュンがいた時にMOAと遭遇したそうです。

ファンがヨンジュンとテヒョンに気付き、「ドゥバドゥワリワリ(MOA DIARY)」をやってくれたみたいですね。

実は、以前のVライブでは、休暇の時にヨンジュンがMOAに会って、「ワリワリ」をやってくれたらコーヒーを奢ってあげると話していました。

その時のことを覚えていて、MOAが「ドゥバドゥワリワリ」をやっていたのが可愛かったと言っていましたね😆

ヨンジュンとテヒョンに遭遇したMOAが羨ましいです!

皆さんもTXTメンバーに遭遇することがあったら、「ドゥバドゥワリワリ」をやってみてください♪

タイトルとURLをコピーしました