赤ちゃんヒュニンカイが天使みたい!TXTメンバーの幼少期が可愛すぎると話題に!昔から変わらない可愛いさに注目!

TXT

BTSと同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは5月31日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックすることが予告されていますね。

そんなTXTメンバーの幼少期の写真が話題になっています!

こちらが5月5日の子供の日を記念して、TXTの公式ツイッターに投稿された写真です。

楽しそうに遊ぶ子供時代のスビンが可愛いですね!

テヒョンは幼少期の頃から目がパッチリしていて、イケメンなビジュアルがすでに出来上がっていました。

ヨンジュンも今の面影があって、カメラを見つめる表情が可愛かったです。

続いて、ボムギュはお兄さんと一緒にピアノを弾いている動画を投稿してくれました。

昔から楽器に親しんできたボムギュの才能が感じられますね!

最後にTXTヒュニンカイの赤ちゃんの時の写真です。

今でも可愛いヒュニンカイですが、赤ちゃんの時のヒュニンカイは天使のように可愛いかったですね!

プーさんの人形と一緒に映っていて、今のヒュニンカイの人形好きな性格がすでに表れていました(笑)

Sponsored Links

こどもの日には、TXTだけでなく色々なアイドルが幼少期の写真を投稿していました。

ENHYPENメンバーの子供時代もめちゃくちゃ可愛かったですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました