TXTヒュニンカイが姉妹と一緒にカフェへ!仲良しな家族関係が話題に!

TXT

個性あふれる5人組で構成されたTXT(Tomorrow X Together)。

3月4日にデビュー2周年を迎えて、今後の活躍がますます期待されていますね。

3月10日には、TXTのマンネ、ヒュニンカイがスビンと一緒にVライブを配信しました!

こちらがヒュニンカイとスビンが配信したVライブです。

2人がピアノを演奏したり、見どころがたくさんありましたね。

ファンからの質問で、「昨日お姉ちゃんと一緒にカフェに行ったの?」と聞かれると、ヒュニンカイは「はい。妹とお姉ちゃんが行こうと言ったので行きました。久しぶりに会った感じでした。」と答えていました。

ヒュニンカイの妹のインスタグラムにはカフェの写真が投稿されていて、ヒュニンカイと一緒に行った時の写真みたいですね。

お姉さんも妹もヒュニンカイとよく似ていて、みんな美しい顔立ちをしていますよね。

仲も良くて、素敵な家族だとファンの間でも有名です。

Sponsored Links

最近、ヒュニンカイは明るい髪色にイメチェンしたことが注目されていますね。

今回のVライブでも金髪の髪色がよく似合っていて、これからのカムバックが楽しみです!

ヒュニンカイとスビンの可愛いやり取りもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました