スイカ大好きNCTマークが可愛い!音楽中心からもらったスイカと一緒にキュートな写真を投稿!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

最近マークはNCT DREAM「Hello Future」でのカムバック活動を行っていて、各音楽番組に出演していますね。

7月10日に放送された音楽中心に出演したマークが可愛い写真を投稿しました!

こちらがマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

英語のキャプションがあって、マークらしい投稿でしたね。

マークは音楽中心からスイカをもらったようで、感謝のハッシュタグが付けられていました。

以前、マークは音楽中心のレギュラーMCを務めていたことがあり、現在も素敵な関係が続いているみたいです。

「Hot Sauce」で活動していた時も、マークは音楽中心からスイカのプレゼントをもらっていましたよね。

今回マークがもらったスイカは小さい種類のもので、両手に2つ持っている姿が可愛かったです😆

Sponsored Links

7月10日の音楽中心では、NCT DREAM「Hello Future」が見事1位を獲得しました。

ドヨンがインスタでお祝いしていて、NCT DREAMへの愛が感じられますよね。

今後のNCT DREAMの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました