TXTコムタクチズの仲良し写真が公開!スビンからヒュニンカイへの愛が可愛い!

TXT
Quote from:TXT official twitter

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは2019年3月にデビューして、色々な活動を進めていますね。

メンバーみんな仲良しで、可愛らしい性格も人気です。

今回はTXTスビンが投稿したヒュニンカイとの仲良し2ショットを紹介します!

こちらが3月29日、TXTの公式ツイッターに投稿されたスビンとヒュニンカイの写真です。

「僕の弟と♡」とスビンから可愛いコメントが付いていました。

スビンとヒュニンカイは練習生時代から大の仲良しで有名ですよね。

いつもガムのようにくっついていることから、「コムタクチズ( 껌 コム:ガム、 딱지 タクチ:くっつく)」というあだ名が付いていて、今回の写真からも2人の仲の良さが感じられました。

ヒュニンカイがどんなに大きくなってもスビンにとっては可愛い弟のようです!

Sponsored Links

先日公開されたHYBEの動画では、TXTの「パイナップルピザ」が話題になりました!

ヒュニンカイは髪色を明るくイメチェンしていて、TXTのカムバックが期待されていますね。

今後のTXTの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました