MOAダンスが可愛い!TXTがミューバンで”交換日記(ドゥバドゥワリワリ)”を初披露!マスクを使ったパフォーマンスも♪

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

8月17日に新アルバム「The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE 」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「LOSER=LOVER」のMV再生回数はすでに1000万回を突破して、世界中で話題になっています。

MOAの間では、収録曲「交換日記( 두밧두 와리와리、ドゥバドゥワリワリ )」も人気があって、歌詞が素敵ですよね。

今日、8月20日に放送されたミュージックバンクで、TXTが「交換日記( 두밧두 와리와리、ドゥバドゥワリワリ )」を初披露しました!

こちらがミュージックバンクでのTXT「交換日記( ドゥバドゥワリワリ )」のステージです。

息ピッタリなダンスで、可愛い振り付けが盛りだくさんでしたね。

「MOA」の歌詞のところでは、ヨンジュンとボムギュとテヒョンが「MOA」の文字を作っていて、すっごく可愛かったです😆

マスクを使ったパフォーマンスもあって、アイディアが凄かったですよね。

クライマックスのテヒョンの高音ボーカルも最高でした。

感動的だったのがMOAの歓声です!

事前に録った応援だと思いますが、実際にステージで応援しているみたいで、ライブ感がありましたよね。

いつか本当のライブで「交換日記( ドゥバドゥワリワリ )」を聴いてみたいです。

Sponsored Links

今回のミュージックバンクでは、タイトル曲「LOSER=LOVER」のステージもありました。

「交換日記( ドゥバドゥワリワリ )」の可愛いコンセプトとは違って、カリスマ性があって、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

ぜひ「LOSER=LOVER」のパフォーマンスもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました