TXT「Eternity」の活動終了!MOAへ感謝のメッセージを投稿!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

ニューアルバム 「 The Dream Chapter: ETERNITY」 でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

TXTはタイトル曲「Can’t You See Me?」だけでなく、「PUMA」の活動も行っていました。

2曲とも違った魅力があって、パフォーマンスがカッコ良かったです。

そんなTXTの「Eternity」のカムバック活動が終了しました!

6月14日に放送された人気歌謡で「PUMA」の最後のステージを披露したTXT。

MOAに対して感謝の投稿をしてくれました。

みんなでハートを作り、真ん中にはヒュニンカイが入って、可愛い動画でしたね!

TXTのMOAへの思いが十分に伝わってきました。

TXTは「Can’t You See Me?」と「PUMA」の活動合わせて4週間のカムバック活動を行いましたね。

一曲だけでも大変なのに、二曲の活動は大変ですよね。

毎回迫力のあるパフォーマンスはすごかったです!

スポンサーリンク

ニューアルバム「Eternity」の活動を終えたTXT。

TXTは毎日SNSを更新してMOAを楽しませてくれますね。

4週間の活動お疲れさまでした!

次のカムバック活動も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました