疲れたスビンをヒュニンカイがおんぶ!?MC終わりに眠っているスビンの寝顔写真も!!

TXT
Quote from:TXT twitter

ミュージックバンクの新MCに就任したTXTスビン。

7月24日のMCデビュー日にはスビンがOHMYGIRLアリンと一緒に色んなスペシャルステージを披露してくれましたね。

そんなスビンがミュージックバンクのMC初日を終えて、眠っている姿が投稿されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンの写真です。

スビンはミュージックバンクのMC初日を終えて、疲れて寝てしまったそうです。

すっごく緊張していたみたいですね(笑)

ヒュニンカイとヨンジュンも一緒に映っていました。

スビンは寝顔もすっごく可愛いですね。

もう一つの投稿にはスビンをおんぶするヒュニンカイの動画が撮影されていました。

疲れたスビンをサポートするヒュニンカイが素敵でしたね!

スポンサーリンク

いつも仲良しな投稿をしてくれるTXT。

今回はスビンのMCを応援するTXTの絆が感じられる投稿をしてくれました。

これからのスビンのMCが楽しみですね。

MC初日お疲れさまでした!!

タイトルとURLをコピーしました