TXTスビンがENHYPENニキを溺愛!?身長の高さに驚く場面も!2人の仲良しなハグが話題に!ゴールデンディスクアワードのビハインドが公開♪

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEに所属しているTXTとENHYPEN。

TXTとENHYPENは2021年の年末に開催されたKBS歌謡祭でコラボステージを披露し、カリスマ溢れるパフォーマンスが話題になりましたね。

1月8日に開催されたゴールデンディスクアワードのビハインドが公開され、TXTとENHYPENの交流が注目されています!

こちらがENHYPENのYouTubeチャンネルに投稿されたゴールデンディスクアワードのビハインド映像です。

ENHYPENはゴールデンディスクアワードでカリスマ溢れるパフォーマンスを披露して、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

レッドカーペットの裏側では、スビンとニキが一緒に写真を撮影していました!(4分50秒ごろ)

スビンがニキのことを激しくハグしていて、「ノム キヨウォ〜(めちゃくちゃ可愛い)」と言ってましたね(笑)

ニキの身長が伸びたことにも驚いていて、素敵な先輩後輩関係が感じられました。

スビンは2000年生まれ、ニキは2005年生まれなので、弟のように可愛がっていましたね。

ニキだけでなく、スビンはソンフンとも写真を撮っていて、スーツ姿の2人がカッコ良すぎました😆

TXTとENHYPENがどんどん仲良しになっていて、2組のケミはファンにも人気ですよね。

またいつかTXTとENHYPENのコラボステージを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました