ほっぺたが可愛い!TXTスビンが幼少時代の写真を公開!子供の時から変わらない可愛さが話題に!!

TXT

BTSを同じ事務所に所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

MMAやMAMAで披露されたTXTのステージも凄かったですよね。

今回はTXTスビンが投稿した可愛い幼少時代の写真を紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンの写真です。

子どもの頃からスビンはめちゃくちゃ可愛いですね!

まん丸な目と可愛いほっぺたが今のスビンとそっくりです(笑)

可愛いだけでなく、今ではカッコ良さも加わって、イケメンに成長しましたね。

すっごく癒される写真でした。

Sponsored Links

TXTスビンは12月5日に誕生日を迎えて、メンバーやファンからお祝いされていました。

最近は手作りお菓子に挑戦して、TXTメンバーにプレゼントしていましたね!

ミュージックバンクのMCも頑張っていて、スビンが今まで以上に人気になってますね。

今後のTXTとスビンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました