TXTスビンとTHE BOYZキュー(Q)がお揃いのブレスレットと服!?仲良しな2人の関係が話題に!!

TXT

新アルバム「Blue Hour」でのカムバック活動が大成功したTXT(Tomorrow X Together)。

アルバムの売り上げは自己最高記録を更新し、勢いに乗ってますね。

今回はTXTスビンとTHE BOYZキュー(Q)の仲良しな関係について紹介します!

以前ミュージックバンクにTHE BOYZが出演した時にスビンとキュー(Q)、エリックの仲良しなシーンが注目されていましたね。

ファンの間では、スビンとキューがお揃いのブレスレットをしているのではないかと話題になっています。

Vライブでスビンが「親しいヒョンからハンドメイドでもらった」と話していたブレスレットで、キューもよく似たブレスレットをしていました。

実際のところはわかりませんが、もし本当なら人気アイドル同士の素敵な絆ですね。

また、こちらの写真ではスビンとキューがお揃いの服を着ていました!

偶然のことかもしれませんが、やっぱりファンの方は2人が仲良しなのではないかと推測していますね。

Sponsored Links

キューが所属するTHE BOYZは音楽サバイバル番組Road to Kingdomで優勝しました。

2020MAMAでのTHE BOYZのステージも凄くて、最後にはKingdomの予告映像もありましたね!

KingdomではTHE BOYZが一体どんなパフォーマンスを披露するのか楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました