TXTスビンのダンス中に見える腹筋が話題に!”Blue Hour”のステージに注目!!

TXT
Quote from:TXT twitter

新アルバム「Blue Hour」の活動を進めているTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「5時53分の空で発見した君と僕」のMVではファンタジーな世界観が注目されていますね。

11月7日に放送されたミュージックバンクにTXTが出演し、「5時53分の空で発見した君と僕」のパフォーマンスを披露しました!

こちらがミュージックバンクでのTXT「5時53分の空で発見した君と僕」のステージです。

ミュージカルのような演出が楽しいパフォーマンスでしたね。

今回のスビンは丈の短いトップスを着ていて、ダンス中に何度か腹筋が見えていました!

綺麗に縦に割れたスビンの腹筋が話題になっていますね。

Sponsored Links

スビンだけでなく、「5時53分の空で発見した君と僕」のMVではヨンジュンとテヒョンの腹筋が注目されていました。

みんな綺麗な腹筋を持っていて、可愛い顔とのギャップが素敵ですね!

今後の「5時53分の空で発見した君と僕」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました