TXT vs BTS!ミューバンでHYBE同士の対決が話題に!MCスビンの感動のリアクションにも注目!

TXT

新曲「0X1=LOVESONG」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

アルバムの売り上げは自己最高記録を更新していて、どんどん人気になっていますね。

今日、6月11日に放送されたミュージックバンクでTXTが1位候補になりました!

こちらがYouTubeに公開されているミュージックバンクの1位発表の映像です。

TXT「0X1=LOVESONG」と一緒に1位候補になったのはBTS「Butter」でした。

HYBE所属アーティスト同士の対決に注目が集まりましたね。

結果、今回のミュージックバンクで1位になったのはTXT「0X1=LOVESONG」 でした!

1位が発表されると、TXT本人たちも驚いた様子でしたね。

スビンがMCを務めているミュージックバンクでTXTが1位を獲得したのは初めてだったので、感動的な瞬間でした!

スビンはミュージックバンクのスタッフに感謝を伝えていて、驚いたリアクションをしていましたね。

その後のアンコールステージでは、髪を結んで「0X1=LOVESONG」を披露していました。

みんなで円陣を組むシーンがあり、ヨンジュンが大喜びしていたのが可愛かったですね😆

Sponsored Links

実は、TXTの新曲「0X1=LOVESONG」にはBTSのリーダーRMが制作に関わっています。

「0X1=LOVESONG」に関するRMとTXTメンバーのエピソードも話題になりましたね。

今後の音楽番組でもTXTが1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました