ENHYPENジョンウォンが”The BTS Meal”の写真を投稿!気になる味の評価は?

ENHYPEN

HYBEに所属するBTSとENHYPEN。

ENHYPENが誕生したオーディション番組「I-LAND」にBTSが何度か出演して話題になりましたね。

今回はENHYPENジョンウォンが投稿したツイートについて紹介します!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジョンウォンの写真です。

「最近人気のBTSセットを頼んで食べてみました(笑)so delicious!」とコメントが付いていましたね。

最近話題になっているBTSとマクドナルドのコラボメニュー「The BTS Meal」をジョンウォンが食べていました。

「so delicious」と英語で書いてあったのが可愛かったです!

「The BTS Meal」は紫のBTSカラーがテーマで、袋には”ボラへ”が書かれていて、パッケージが最高ですよね。

日本では発売されていないで、どんな味がするのか気になります😆

Sponsored Links

ジョンウォンがリーダーを務めるENHYPENは最新曲「Drunk-Dazed」、「FEVER」の活動を大成功に終えました。

アルバムの販売数も自己最高を更新していて、どんどん人気になっていますね!

これから始まるENHYPENの日本デビュー活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました