TXTボムギュとTREASUREジェヒョクが友達!?TMA2022で01ラインの仲良しな姿が話題に!

TREASURE

HYBEに所属するTXTとYGに所属するTREASURE。

TXTもTREASUREも大手事務所に所属していて、グローバルに活躍していますね。

先日開催されたTMA2022にTXTとTREASUREが出演しました!

こちらはTXTとTREASUREの公式ツイッターに投稿されたTMA2022の写真です。

TMA2022で、TXTは「Good Boy Gone Bad」、TREASUREは「JIKJIN」を披露しました。

どちらのステージも素敵で、迫力のあるパフォーマンスでしたよね。

今回のTMAはオフライン開催で、会場にいたファンの間では、ボムギュとジェヒョクの絡みが注目されました!

ボムギュとジェヒョクは2001年生まれの同じ年齢です。

今まで、2人の交流は知られていなかったので、意外な友達関係でしたね。

ボムギュとジェヒョクはそれぞれENHYPENヒスンと仲が良いので、もしかしたらヒスンを通して友達になったのかもしれないですね😆

いつかボムギュとジェヒョク、ヒスンが同じステージでコラボするところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました