TXTテヒョンの髪がツートンに!?スビンの金髪襟足も!TXTのイメチェンが話題!

TXT
Quote from:TXT OFFICIAL twitter

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

最新曲「 Blue Hour」ではミュージカルのようなパフォーマンスが注目されましたね。

3月11日に投稿されたTXTメンバーのセルカでは、テヒョンとスビンのイメチェンが話題になりました!

まずこちらがテヒョンが投稿したセルカです。

テヒョンの髪色はツートンカラーになっていて、金髪と茶髪できれいに分かれていましたね!

今までに無い髪色でしたが、よく似合っていました。

テヒョンが少し大人っぽく見えるセルカでしたね。

続いて、スビンのセルカでは襟足が注目されましたね!

襟足が金髪になっていて、ヤンチャな雰囲気がめちゃくちゃカッコ良かったです!

帽子もよく似合っていて、いつものスビンとは違っていましたね。

もしかしたらTXTのカムバックが近いのかもしれないと噂されています😆

Sponsored Links

今回のTXTの投稿には「#WhatDoYouBelieveIn」というハッシュタグが付いていました。

BTSも同じハッシュタグの投稿をしていて、BigHitの社名が「HYBE」に変わることが関係していると言われていますね!

今後のTXTの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました