映画”IT”との関係は?TXTテヒョンの包帯に書かれた文字に注目!”0X1=LOVESONG”のMVティーザーが公開!

TXT

5月31日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

トラックリストやコンセプトフォトが公開されて、もうすぐいよいよカムバックしますね。

そんなTXTのタイトル曲「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVティーザーが公開されました!

こちらが5月29日0時に公開されたTXT「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」のMVティーザーです。

ヨンジュンが部屋の中で可愛いダンスを踊っているシーンから始まりました。

後半にはメンバー全員が登場し、水遊びを楽しんでいましたね。

「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)」の音楽も少しだけ聞けて、良い曲間違いなしですね!

実は今回のMVティーザーは映画「IT」との関連が注目されています。

テヒョンが腕に付けていた包帯には「LOSER LOVER」という文字が書かれていて、「IT」の登場人物がしていたものと同じ包帯でしたね!

Sponsored Links

ちなみに以前公開されたTXT「FREEZE」の”WORLD”のコンセプトフォトでは、「雪の女王」との関係が考察されていました。

謎めいたコンセプトが沢山あって、早く「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) 」のMVフルバージョンを見てみたいですね!

今後のTXTのカムバック情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました