6月17日はVERIVERYヨンスンの誕生日!メンバーたちからお祝いのメッセージ!!

VERIVERY

VIXXと同じ事務所に所属しているVERIVERY。

VERIVERYは最近Road to Kingdomに出演し、話題になっていますね。

6月17日はVERIVERYヨンスンの誕生日です!

2000年6月17日生まれのヨンスンは20歳になりました。

Road to Kingdomでもヨンスンは大活躍してますね!

BTS「ON」をカバーした時のヨンスンはめちゃくちゃカッコ良かったです。

VERIVERYメンバーたちもヨンスンの誕生日をお祝いしました!

VERIVERYのツイッターにはヨンスンとの2ショット写真が次々にアップされていました。

VERIVERYは毎回メンバーの誕生日をしっかりお祝いしていますよね。

メンバー愛が感じられます。

しかもヨンスンの誕生日パーティーも開かれていました。

ヨンスンもメンバーからお祝いされて嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

6月17日に誕生日を迎えたVERIVERYヨンスン。

VERIVERYメンバーもヨンスンの誕生日をお祝いしていました。

これからもVERIVERYとしてのヨンスンの活躍を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthdayヨンスン!!

タイトルとURLをコピーしました