見つめ合う2人!ENHYPENジョンウォンがニキの誕生日をお祝い!!

ENHYPEN

12月9日に誕生日を迎えたENHYPENニキ。

ニキの誕生日を世界中のファンがお祝いしていますね。

今回はジョンウォンが投稿したニキへのツイートを紹介します!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジョンウォンのツイートです。

「僕たちの可愛いマンネ、ニキ誕生日おめでとう~」

ニキとジャンウォンが見つめ合う写真を投稿していて、可愛い写真でしたね!

いくつかパターンが用意されていたのが面白かったです(笑)

Sponsored Links

ジョンウォンはENHYPENのリーダーとして、最年少メンバーのニキをよく気遣っていますよね。

今回の投稿からもジョンウォンからニキへの愛情が伝わってきました。

他のENHYPENメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ニキ🎉

ニキからバックハグも!ENHYPENソヌがニキの誕生日をお祝い!!
ENHYPENに所属する日本人メンバー、ニキ。ニキはENHYPENの最年少メンバーで、上手なダンスの実力が注目されていますね。12月9日はそんなニキの誕生日です!こちらはENHYPENの公式ツイッターに...
タイトルとURLをコピーしました